1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【期間限定】父の日に贈る”ありがとうどら焼き”販売開始しました。

【期間限定】父の日に贈る”ありがとうどら焼き”販売開始しました。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。広報を担当しています井上宏栄と申します。

さて、父の日が近づいて参りました。毎年、父の日になると

●ネクタイとか、ハンカチとか毎年似たような物を送ってマンネリしている
●金銭的にもお手軽なものを探すがなかなか見つからない
●そもそも何を贈ろうか思いつかない

など、ちょっと悩んでしまうことってありますよね。こんな時は井上の”ありがとうどら焼き”はいかがでしょうか?なかなか普段伝えることが出来ない「ありがとう」を美味しいどら焼きで伝えてみませんか。

どら焼き以外にも、味に飽きがこないように、当店でも不動の人気を誇る、丹波の黒豆を使ったカステラ”黒南蛮”を一緒に詰め合わせております。上品なつつましい甘さと、絹のようなきめ細やかな口当たりが評判です。過去には婦人画報にも取材をしていただいたことがあり、今尚、注文をいただくほどです。

”ありがとうどら焼き”の中身にはギッシリと、丹波大納言小豆を詰まっており贅沢な一品となっています。

—–
【父の日”ありがとうどら焼きの詰め合わせ】
■内容:ありがとどら焼き3個、黒南蛮半斤サイズ1個
■料金:1680円(税別)
■賞味期限:両方商品2週間
—-

是非この機会にお買い求めください。事前にご予約いただくことも可能です。また、以下当サイトのフォームよりご注文いただき発送することも可能です。ご連絡お待ちしております。

<銘菓の井上 お問い合わせフォーム>
https://www.kachiguri-inoue.com/contact
※お問い合わせフォームからもご注文いただけます。必要な情報をご記入いただき、お問い合わせ内容に・商品名・お買い求め数・発送方法をご明記の上お問い合わせください。

<銘菓の井上 購入フォーム>
https://www.kachiguri-inoue.com/order
※電話・FAXからのお問い合わせはこちらからご注文ください。

創業より七十年近く。銘菓井上は変わらぬこだわりを軸に、時代の流れを敏感に捉えた、新しく、目で見ても楽しめる和菓子を届けています。
これからも地元を愛し、御菓子を愛して。変わらない、ほっとする美味しさを込めた御菓子を届けていきます。お気軽にお問い合わせください。

お知らせ

お知らせ一覧