1. HOME
  2. お知らせ
  3. お陰様で70年

お陰様で70年

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
お陰様で創業70年を迎えることが出来ました。
つきましては以下の通り創業70周年キャンペーンと、年末年始に向けてのお餅の販売開始についてお知らせいたします。

【①創業70周年キャンペーンについて】
12月4日(金)~6日(日)までささやかではございますがキャンペーンを実施
致します。
皆様のご来店お待ちしております。
*キャンペーン対象は、ご来店者のみとさせて頂きます。

 

【②年末年始、お餅の販売について】
毎年ご好評頂いております、お正月のお餅の予約受付を開始致しました。
今年も丹波柏原「百姓屋古倉」様のもち米で、皆様のご健康とご多幸を、
そしてコロナ退散願い、心を込めてつきあげます。
皆様のご予約をお待ちしております。
数に限りがございますので、お早目のご予約をお勧め致します。
*地方発送も承ります。

 

 

<銘菓の井上 お問い合わせフォーム>
https://www.kachiguri-inoue.com/contact
※お問い合わせフォームからもご注文いただけます。必要な情報をご記入いただき、お問い合わせ内容に・商品名・お買い求め数・発送方法をご明記の上お問い合わせください。

<銘菓の井上 購入フォーム>
https://www.kachiguri-inoue.com/order
※電話・FAXからのお問い合わせはこちらからご注文ください。

創業より七十年。銘菓井上は変わらぬこだわりを軸に、時代の流れを敏感に捉えた、新しく、目で見ても楽しめる和菓子を届けています。
これからも地元を愛し、御菓子を愛して。変わらない、ほっとする美味しさを込めた御菓子を届けていきます。お気軽にお問い合わせください。

お知らせ

お知らせ一覧